ライブ告知・・・なのか?

おいらの所属している福山芳樹コピーバンド"F"にてGt & Choとして活動している漢「シッチィ」のオリジナルユニットである"SK=2"のライブに、サポート部隊"Double Alcohol (Trouble)"(注:主な役割は酒を呑んで厄介な奴になる事)の一員として参加するみたいです。正直どの面下げて「サポート」なんてほざいてやがんだって感じですが。。。しかも当初はドラムを叩く予定でスタジオまで入った後に「ライブ会場ではドラムが使えない」という笑劇の事実が判明。急遽鍵盤を弾く事に変更と相成りました。ひょっとしたらカホンしばきながら弾く事になるかもしれません。・・・また一つ自分の首を絞めた気がするが、まさかこんな展開になるとは正直思ってなかったわぁ。

ただ一点、ここに至るまでの道筋を辿った場合、どう足掻いても某ネ申(最近春が来た?w)の存在無しではこの展開は成立し得なかったってのが悔しい。
所詮は掌の上で踊る猿って事ですね。

日時:2月28日(日)
会場:・・・どこ?
その他:???


・・・俺にも詳細キボン。