ライブ終了!

ライブ→バンド打ち上げ→朝帰宅→おやすみ→おはよう
↓今回のセットリスト。

01.Victory / JAM Project (スーパーロボット大戦MX)
02.ターンAターン / 西城秀樹 (∀ガンダム)
03.嵐の中で輝いて / 米倉千尋 (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
04.Men Of Destiny / Mio (機動戦士ガンダム 0083 Stardust Memory)
05.Stand Up To The Victory / 川添智久 (機動戦士Vガンダム)
06.鋼鉄の救世主 / JAM Project (スーパーロボット大戦α外伝)
07.レスキューファイアー / JAM Project (レスキューファイアー)
08.Skill / JAM Project (第2次スーパーロボット大戦α)

  • 目標達成度確認
    • 1.走らない→×(無理です)
    • 2.スティック飛ばさない→×(やらかし1回。変な所でぶっ飛んでった。そして跳ね返って戻ってきたw)
    • 3.ビーター飛ばさない→○(だから普通飛ばないって)
  • 対バンの感想
    • b2d : Milktubコピバン。・・・Milktubって何?すんません。とりあえず困ったらベースの方で落とすバンド?
    • 法×度 : 前回に引き続き対バン。いきなりアカペラで『真空のダイアモンド クレバス』とかボーカル虐め過ぎると思ったが、なかなか良かった。
    • Rumbling Children : Fと合わせて4回目の対バン。ま た お 前 ら か !w 曲は『Ghost Sweeper』しか知らなかったけど、かっこ良さに嫉妬。ひぐらしにちょっと興味が出てきたw


つわけで、多分無事に終了いたしました。ご来場頂いた方々、誠に有難うございますですよ。相変わらず反省点は山程あれど、まあ楽しく出来たから良いんじゃね?だから成長しないんだな。把握。



さて、今度はオリジナル曲を演るバンドに参加するらしいですよ?音源CDどこ行ったかな・・・。