もうすぐライブ

昨日はライブ前最後のバンド練でした。相変わらず自分の練習音源を聴くと軽く死にたくなりますね。そしてこの期に及んで引くも自爆・進むも自爆となるとてつもない罠発動。なんという孔明。どうせ死ぬなら熱く死ぬかwww

【Anisolstice Vol.4】
11/14(土)@両国サンライズ ※旧両国フォーバレー
16:30 Open
17:00 Start
Charge¥1,500 + 1Drink¥500


【出演バンド】
・b2d (milktubコピバン)
・法×度 (マルチアニソンバンド)
・BR@VES (熱血系アニソンバンド)
http://www.geocities.jp/braves7jp/
・Rumbling Children (マルチアニソンバンド)
http://rumblingchildren.web.fc2.com/


そんな自爆ライブは今週土曜。Br@ves加入後では2回目の、Br@ves全体としては5回目のファーストライブ(?)であります。選曲的にもかなりあつーいライブになるんじゃないかと思いますので、是非是非一緒に盛り上がりまっしょい。





場所はまたしても両国。ネタの申し子(略して「ネ申」)が更なる伝説を作ったあの地です。とりあえずスティックは落としてもルーターは飛ばさないように気を付けます。。。