Macross Crossover Live -A.D.2009×45×59-@幕張メッセ

tsubame222009-10-18

いてきた。
とりあえずコピペを元にちょいと手直ししたセットリスト。合ってるかどうかは知らんw

[シェリル・ノーム Starring May'n]
01.ノーザンクロス
02.射手座☆午後九時 Don't Be Late
03.Pink Monsoon


[ランカ・リー = 中島愛]
04.そうだよ
05.アナタノオト
06.星間飛行


[May'n / 中島愛]
07.What 'Bout My Star?@Formo
08.トライアングラー (Fight On Stage)
09.ライオン


[飯島真理]
10.Echo
11.好きといえない
12.Twinkles
13.私の彼はパイロット
14.0-G Love
15.シンデレラ
16.ランナー
17.愛・おぼえていますか


[笠原弘子]
18.もういちど Love You


[Fire Bomber]
19.Introduction
20.Planet Dance
21.Burning Fire
22.My Friends
23.My Soul For You
24.君に届け
25.Angel Voice
26.弾丸ソウル
27.Dynamite Explosion
28.Holy Lonely Light


[Fire Bomber / 神奈延年 / 櫻井智]
29.Light The Light


Encore


[Fire Bomber / シェリル・ノーム]
30.突撃ラブハート


[リン・ミンメイ / ランカ・リー]
31.天使の絵の具


[All]
32.息をしてる 感じている

  • そう言えば初の生部長。新曲がつまんな過ぎて泣けた。
  • 日本青年館での御披露目以来の生まめぐ。あの頃の素人臭はもう無い。残念w
  • 後ろのモニターに流れるステージ映像が微妙に遅れてるのが気持ち悪い。
  • レジェンド・・・。
  • 隠しゲストで笠原弘子。顔は老けたが声は若い!
  • Fire Bomber以降の音響がいろいろと最低。スタッフは全員腹かっさばいて詫びれ!
  • そんな時こそ何かが降臨する男福山芳樹。アコギ弾き語りの『My Soul For You』が鳥肌モノ。
  • MCは・・・まあ、いつも通りw
  • 櫻井智の劣化の無さに吹く。調べたら38歳らしいが、大アリです。(何が?)
  • アンコールの進行が不自然でテンポ悪過ぎ。誰だ考えた奴は!
  • 最後の歌が、解っちゃいたけど「でっかい」的なガッカリ感。
  • 退場時、舞台袖スタッフの「お疲れ様でーす。」をしっかり拾うマイク。こけるわ。
  • 終演後のおまけ映像(?)が途中で途切れて音声だけに。最後もgdgdだあ。


そんな感じで、まあ楽しいっちゃ楽しかったんだけど、色々と不手際な部分が目立ちまくったのでした。明日は(行かないけど)改善されてると良いな。