Diary Of A Madman

Ozzy Osbourne / Diary Of A Madman


最近こんな感じ。

  • バンド
    • 福山芳樹コピーバンド'F'は次回ライブに向けて練習中。初回が過去最悪クラスにヤバかったものの、2回目では希望が見えてきた。今回も鍵盤のメイン音色はピアノとオルガン。尚且つフリーダムなソロまでありやがるぜw 本番までは約1月。うへー。詰めきれっかなー。
    • その1月後には熱血ロボット系バンド(なのか?)BR@VESのライブも控えております。スケジュール合わねー。こちらも結構ヤバげないきふんです。原因はF組ですねw
    • そしてBuono!ちゃんコピーバンドは・・・次の練習はいつでしょう。。。
    • 他にもオリジナル曲をやろうぜバンドもあったはずなのですが、連絡がありません・・・。まあ今は無理ですがw
  • ライブ
    • Yoshiki Fukuyama Electric Live 2009 "Rebirthday"@熊谷 Heaven's Rock VJ-1」に行ってきたよ!音はいまいちだったけど、声の調子はここ数年で自分が見たライブの中ではトップクラス(※注:見に行かなかった時に限って好調らしいw)でした。まあアレでトップクラスと感じてしまう最近の状態が少々寂しくもありますが・・・。
    • ツアー初日なだけあってか、バンドメンバー全体で呼吸が合わない部分やミス等が多々あったけど、それを差し引いてもライブ全体としてはかなり良い物でした。こりゃー東京も行っちまうかー?
    • 今週末は真綾兄さんのFCイベ(良席)だぜ!
    • [訂正]↑「来週末」ね。。。

D

    • かもんいぇいいぇいいぇー。ずこーw
    • ・・・そうね。そうだよね。


D

    • 17:16頃。相変わらず声の振り幅すげー。

    • ktkr!!
  • DS
    • 逆転検事終了。終わりそうでなかなか終わらない終盤の展開にやきもきした挙句、いまいち消化不良で終わってもうた。想像だにし得ないクラスの大逆転を期待し過ぎたか。ま、面白かったですが。三雲たんかわええしw
    • 検事終了後はDQNに専念でゼルダは手付かず。まさゆき&ロッカー有難し。
  • 野球
    • 着々と降下し続ける我が軍。日本シリーズにて楽天とCS泥棒決戦の夢が遠のいてく日々。
    • そうそう、野村信者なので実は楽天推しなのですよ。信者と言いながら、あんなジジイが身近に居たら嫌だけどw
  • 選挙
    • スケジュール調整を壮絶にミスった為に若干強行軍的になったけど無事投票してきやした。各所で言われてる事に倣ったわけでは無いけど消去法での投票でした。本気で消去すると全部消えちまうわけだけどw
    • そうですか。民主ですか。民主ですね。まあこうなった以上は頑張って頂きましょう。やれやれ。
    • 某わけのわからん党が議席を取ったりせんでそこは一安心。
  • おしごと
    • 僕の体は一つしか無いのれす。暇な時期故に何とか廻っちゃいるけども。そうか、それは俺様つえーって事だな。と開き直ってこなす日々。少し本音w
  • 体重
    • ふえry


そしてGotthardMegadethの新譜が気になる昨今。