ライブ前日!

気が付けば、もう明日が本番ですよ。。。

男祭り2009夏〜僕男の子だよそれでもいいの〜


ライブコンセプト
男祭り2009夏〜僕男の子だよそれでもいいの〜は、
その名の通り野郎ばかりがステージで歌い続けるライブです!!!
今回のライブでは出演するバンドは全バンド男性ヴォーカルとなっております!
ダメ系バンドは女の子が歌わなきゃいけないルールなんて無いッ!!
男は男なりのアツい歌声で心を震わせるコトだって出来るんだぜ!!
…っちゅーことをこのライブで証明出来たらいいな…いいな!



2009/07/19(日) LIVE IN
両国 FOURVALLEY(両国フォーバレー)

開場 16:00、開園 16:30〜
Ticket ¥1,500 (+1Drink\500)
チケットの予約・前売りはありません。当日券のみとなっております。
http://park1.aeonnet.ne.jp/~mercury/shibafu/


んじゃ、最後の悪あがき練習に行ってくっかー。