感想@FW & DT

勢いでFair WarningだけでなくDTのカバー曲CDも聴いてみた。
FWさんはまあ無難な仕上がりってとこですかね?キラーチューンは無いけど、どれもこれもある意味期待通り、ある意味マンネリなメロディアスさん達。ギターは相変わらずピロピロピーだけど、アンディ無しでも案外浮き過ぎる事も無くて良い感じかと。その代わりベースが無駄に動き過ぎ。ウレ自重。そしてトミ子たんの声には年月の経過を感じざるを得ないですw そんなわけで、少なくとも前作よりは好印象。例えるなら、Go!の劣化版ってとこか。(なんつー締めだw)
カバー夢劇場は曲が半分くらいしか解らなかったけど、女王カバーが意外と良かったです。女王ファンのくせに実際に聴くまで女王曲だと気付かなかったのはさて置き。・・・曲名をよく知らんのですw インストCDは果たして聴くのだろうか・・・?