お買い物

とっくに届いてたものいろいろ。


田村ゆかり / 木漏れ日の花冠

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

ゆかりんゆかりん。なんつーか、とにかくゆかりんw 特典DVDもそのうち見よう。少なくとも般若コンまでにはw ・・・そう言えば未見のDVDが溜まってく一方だなあ。


中島愛 / 天使になりたい

天使になりたい

天使になりたい

タイトルトラックが意外とRock調でビックリ。嫌いじゃないけど、じゃあ好きかと問われると微妙。あ、でも好きかもw


上木彩矢 / 世界はそれでも変わりはしない

世界はそれでも変わりはしない

世界はそれでも変わりはしない

428繋がり。他意は全く無い。


坂本真綾 / ピアノ曲坂本真綾 『夕凪 Loop』 +

ピアノ曲集 坂本真綾 『夕凪LOOP』+(プラス)

ピアノ曲集 坂本真綾 『夕凪LOOP』+(プラス)

No Fear!No Fear!


坂本真綾 / ピアノ曲坂本真綾 『かぜよみ』 +

ピアノ曲集/ピアノ弾き語り 坂本真綾 かぜよみ+ (ピアノ曲集 ピアノ弾き語り)

ピアノ曲集/ピアノ弾き語り 坂本真綾 かぜよみ+ (ピアノ曲集 ピアノ弾き語り)

プラリネ!プラリネ!


Koei / 信長の野望天翔記 With パワーアップキット〜

・・・なんか無性にやりたくなったため。つーか、俺このゲーム買うの4回目なわけでしてwwwww 4回目にしてようやく気付いた事は、音楽が菅野よう子


そろそろなるべく出費を抑える方向で。ド不景気で給料カットだし。。。(泣)