今週のいろいろ

  • WBC日本代表の愛称が「サムライジャパン」になったそうですね。アホか。そのまま「日本代表」とかでいいじゃねーかよ。何でいちいち変な名前付けなきゃ気が済まないのかね。どうせなら「暗闇にドッキリ!」とタメ張るくらいにセンスある(?)名前を付けてみろってんだ。なんかズレてる気もするが、要はなんでもかんでも「○○ジャパン」と付けたがる風潮が嫌いなだけです。はい。
  • 野球関連。所謂ストーブリーグですね。我が軍の動きは今の所ロケット(右)がいなくなるかもってくらい。まあ今の似非タク(似非キムタク)の商品価値がどれ程のもんかはわかりませんが、個人的には我が軍で不安定な炎のセットアッパーをやってるのが似合ってると思います。それよりも、ロケット(左)が復帰出来るか否かの方が気になるのです。清水の西武移籍はかなり期待。虚では数少ない好きな選手だっただけに、もう一花咲かせて欲しいのれす。二岡はどうでもいいけど、交換相手がマイケルって・・・。ノリは何があろうとも味噌に骨を埋めて欲しかった。歯茎様・憲伸あたりのメジャー願望組の動向にはあんま興味が無かったり。(追記)右ロケットは来年の話だったw
  • クルムつえーー!!12年のブランクはデカいでしょうが、それでも元世界4位の実力は伊達じゃな・・・いや、伊達か。うは、サーセンwww それはさて置き、日本のナブラチロワ(主に年齢的な意味で)として頑張って欲しいところであります。千奈美に、おいらはテニスはさっぱりわかりませんので。。。
  • 胸いっぱいのロッタラちゃんが無事届きました。もちろん複数買いなんて真似はしませんよ!あくまで初回盤と通常盤があるだけの話です。。。曲の方は特に引っ掛かる所は無いかなあ・・・。強いて挙げるとすれば、歌詞でも思いっ切り「胸いっぱいの愛を」とか言っちゃってる点ですかね。ここまで露骨に確信犯的だと清々しいですw
  • そしてそんなBuono!ちゃん達がPizza-LaのCMに起用という話が!うわぁあああああああぁぁっ!!愛理いいいいいぃいぃぃ!俺の愛理(笑)いいいいいいいいいいぃぃぃいい!!やべー、こいつらかわいいw
  • 夢に出てきた熊井ちゃんが超絶キャワユスで参った。目が覚めてからも暫くドキドキしっぱなしなくらい衝撃的な夢なんて一体いつ以来だろう???やっぱ熊井ちゃんの破壊力は抜群だね!夢の中の熊井ちゃんは俺よりデカくなってました・・・。公称176cmならまだかろうじて勝ってる筈なんだがなー。。。
  • 最近お料理熱が少し高まってきていたのだが、さすがに鍋1個では料理のバリエーションがかなり限られるため、ニューウェポンとしてIH対応のフライパンを購入。これで炒め物もバッチリだね熊井ちゃん!・・・とか思ってたら、うちのIHヒーターは何の反応もしやがりません・・・。なんでじゃあああああああっ!!つーわけで、フライパンが1個余ってます。どーしよーこれ・・・。貰い物のカセットコンロ(未開封)用にでもすっかなー。
  • 仕事帰り、晩飯にカレーを作るべく綿密なお買い物計画を立てていつものスーパーへ寄ったところ、店の中にかなりハイクリッティなおっぱいちゃんw あまりのナイスおっぱいっぷりに肝心のカレールーを買い忘れて帰ってしまうのも仕方の無い事でしょう。晩飯は強引に野菜スープに変更でしたw
  • 家での酒量を1日にビール1本(500ml)に抑えようと決心。・・・したのも束の間、酒コーナーの「在庫処分品3割引」に釣られてあっさり終了。とりあえず越乃寒梅(製造後1年以上経過)の4合瓶を入手。だってしょうがないじゃない?あれ、おかしいなあ?さっき買ったばっかなのにもう空いてしまった。3日分の筈だったのに・・・。


ここんところ週一更新がデフォになりつつありますなあ。別に忙しいわけではなく、単にそんなテンションなだけなのれす。