最近のいろいろ

  • 1.某店長の結婚式(2次会から)に行ってきて、しかも1曲ピアノの伴奏もしてきました。お題はコブクロの『永遠にともに』とかいう曲。定番曲みたいですね。正直初めて聴いたんだけどw 相変わらずチキンハート炸裂で途中で止まらなかったのが不思議なくらいのテンパりっぷり。何はともあれお幸せに〜♪
  • 2.真綾姐さんの新譜『雨が降る』が届いた。クリーンヒットではないけどカップリング共々わりと好印象ですね。どっちかと言えばカップリングの『プラリネ』の方が好みかな。ちょっとハードル高いかもしれんがライブで1+1の弾き語りを演ったりしないかなあ。やっぱ真綾姐さんはメジャーキーの爽やかな曲が良いね。でもマイナーキーの哀愁ソングも捨て難いしなあ。うん。なんでもいいやw
  • 3.Nonoさんの中身を大幅に入れ替え。なんかまたより一層ヘビメタさん度うpな状態で振り幅的には減少傾向かも。でもある意味学生時代より酷いかもしれん。(主に鉄分的な意味で)
  • 4.日本シリーズは接戦を制して西武でしたねえ。正直あんまり興味はなかったんだけど、とりあえずあそこでの越智の続投はねーだろと読売嫌いの俺でも思いますた。まあどーでもいいっちゃそれまでなんだけど。来年こそ燕は飛べるのでしょうか。。。
  • 5.そう言えばNBAが開幕しましたね。いきなりアイバーソンとビラップスがトレードとか、マクダイスも出しちゃってピストンズ的にどーなんだろこれ?
  • 6.20世紀少年を読んでみた。俺の中では「キートン>>モンスター>>(超えられない壁)>>20世紀」って感じかな。ともだちキモい。そしてカンナたんは3歳までだなあ。
  • 7.なるべく野菜を喰おうと一念発起したはいいが、勢いで購入した玉葱を消費しきる自信がありません。箱買いとかw 関係無いけど、終日家にいると4合の米が普通に無くなるらしい。つーか、足りねえ。
  • 8.『Madayade』の存在を忘れてた。なんかもうポチるのもめんどくなってきたよ。でも胸いっぱいのロッタラちゃんはしっかりと手配済みだとか。
  • 9.2週間くらい前に何の予兆もなく痛くなった左肩がいまだに完治しない。○十肩ってやつですかね?やれやれ。


いろいろっつーわりにはネタが少ないなあ。後は家で酒呑んで寝てるくらいかと。