○○ガイはイヤだ

ワクガイなら良いんだけどさ。。。
つーわけで前の会社絡みのリアル○○ガイさんがいきなり今の会社に登場。用件としては「金が無いから雇ってくれ」だとさー。自分が対応したわけではないけど、かなり危な目なテンションだったから恐かったわあ。突然暴れ出しても全くおかしくない輩だもんね(前科多数アリ)。ただの肉弾戦ならいいけど刃物とか持たれちゃうと素人じゃどーにもならんわなーとか、秋葉原の事件みたいな事こいつならやりかねねーよなーとか、そんな事ばっか頭を駆け巡って久し振りに本気で気が滅入りましたよ。。。なんか「○○ガイ病院には戻りたくないんだ」とかいう声が聴こえてきたけど、お願いですから戻ってください。マジで。
以上、チラシの裏