ライブを振り返る

まずはセットリスト。括弧内は元ネタ(って言うのか???)です。多分。

01.Soultaker / JAM Project (The Soul Taker 〜魂狩〜)
02.Cross Fight! / 水木一郎堀江美都子 (破邪大星ダンガイオー)
03.俺はとことん止まらない!! / 影山ヒロノブ (ドラゴンボールZ 3)
04.太陽の翼 / 鴨下泰子 (太陽の勇者ファイバード)
05.Heart To Heart / 彩子 (勇者警察ジェイデッカー)
06.Heats / 影山ヒロノブ (真ゲッターロボ)
07.Skill / JAM Project (第2次スーパーロボット大戦α)


[参考映像]

01.Soultaker

02.Cross Fight!

03.俺はとことん止まらない!!

04.太陽の翼

05.Heart To Heart

06.Heats

07.Skill


1曲目で腕パンパン。そんなテンションのライブでしたw ほんとはもっと大人しく裏方に徹するプレイにも憧れるんですがね、実際にステージに上がってあの熱気を感じてしまうと、それこそ俺はとことん止まらないなわけですよ。もちろん細かいミスや細かくないミス(汗)も多数あったけど、全体的には大きく破綻する事もなく演り終える事ができてホッとしました。まあドラムソロは振られると思ってなかったから完全に逃げましたがね。ハードル上げすぎじゃ!w


そんな訳で今年のライブ予定は無事終了。3バンドのライブがほぼ同時期に固まってかなりどっちつかずになった感もありますが(テンパってくると何もやらないと言う選択肢を選ぶ傾向にある為w)これにめげずに色々と手を出していきたいと思いますw