スタジオ練習×2

朝10時から7時間ぶっ通しで2つのバンド練習だったんだぜ!1つ目はベース担当な福山芳樹コピーバンド「F」で4時間。続け様にオッサンへびめたコピーバンド「Labyrinth Of Dreams」(なんだこの小っ恥ずかしいバンド名はwww)で3時間。ベース+ツインペダル持参とか、しょーじきクソ重てぇw そして練習後は超時空スーパーライブ(神イベだったらしい・・・)帰りの某レフティギタリストも加えて5時間程呑んだ挙句、最寄駅から家までの10分弱の道をショートカットしようとしたら30分以上歩くハメになってようやく帰宅。なんという健康的な休日であろうか。


既に体はバキバキさ・・・orz