ライブ告知(兼現状把握)

  • バンド その1 - 大の大人がへびめたバンド
    • 9月6日(℃)に秋葉原Pagodaにてライブの予定で、曲も一応決定。おっさん達が体力無いクセに頑張ってPantera & Metallicaとか演っちゃいます!>< とりあえず今一番の問題なのが、昔なら楽に踏めた筈のテンポのツーバスに足が全く追っ付かない事。どーすんだよ俺・・・orz
  • バンド その2 - バーニングアニソンコピーバンド "Br@ves"
    • 新太鼓担当として6月29日に初練習予定らしい。とある今まであまり演った事ないタイプの曲に大苦戦中です・・・。9〜10月あたりにライブを演る方向で動いてるらしいです。
  • バンド その3 - Buono!コピーバンド
    • 3回目の練習が終了しましたが、まだザックリと曲を覚えた程度で細部は詰めてかないといかん部分がテンコ盛り。ライブ予定はまだ無いが、いずれは演りたいなー。勿論その為にはそこまで完成度を高める事が必須ですがね。。。なんか周囲のヲタ界隈からの期待値が高いみたいだし頑張らねば。
  • バンド その4 - Berryz工房 & ℃-uteコピーバンド "B.℃. The D.D."
    • 「Buono!ちゃんも"B"だよ!」って事でBuono!も含めたコピーバンドとして再始動・・・という話は持ち上がってますが、まだ動いてませんw
  • バンド その5 - 福山芳樹コピーバンド "F"
    • これだけはベース担当(他はドラム)でございます。8月30日に新宿でライブを演る事が決定したらしいですが、月の最終℃曜日なので昼過ぎまでは普通に仕事してる筈なのだ・・・。つか、アニソン系のライブイベントをアニサマの日にぶつけるかw


結論:酒呑んでる場合じゃねーな。


坂本真綾を聴きながらビール片手にホロ酔いで書き込んでるのれす。 o><o