泥棒に入られました

tsubame222008-06-16

会社に、ですけどね。出社したら「あれ?またパトカーが止まってるんだけど・・・?」って感じで朝っぱらから大勢の警官達にお出迎えされて指紋や掌紋(?)やら取られてと。「また」ってのは、実は先週にも未遂事件があったわけでして。先週は便所の窓が枠ごと外されてたのですが、その時は「そんな所から侵入しても何も盗る物ねーよ」っつー場所だったわけで、それがよっぽど悔しかったのか、早速リベンジマッチにやってきたようです・・・。
でも解せねーのが、見せ金入り(20K)の金庫を取り出した形跡があるのに、中は手付かず(もちろん鍵なんて掛かってない)って点なのですよね。調べた限りでは他にも特に何かを盗られたわけでも無さそうだし、一体この犯人は何がしたかったんだろうか・・・?


嫌がらせ?