Work Guyへ枠外なお届け物

なんとか間に合ったー。


福山芳樹 / ワクガイ!!

ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ

ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ

感想を一言で言うと


ブリティッシュwwwww


って感じですかねー。A面は太鼓や鍵盤からそこはかとない深紫臭が、B面はこれでもかってくらいの女王臭(黒側)が感じられますよ。御大本人もYellow House発売時のインタビューかなんかで答えてたけど、自分のルーツっつーか好みっつーか、そこらを変に隠そうとせずに開き直って(?)あからさまに表に出すようになった感じがしますね。・・・昔からあからさまだったけどさw 酔った勢いで邪推するにF-Bandの鍵盤師として音楽的嗜好が(多分)物凄く近い横田昭氏が加入した事によって良い意味でブーストがかかったんじゃないかなー、と。この傾向は賛否はあるかもしれないけど、ディ・モールト ディ・モールト(非常に 非常に)良いぞッ!とゆいたいです


坂本真綾 / ヘミソフィア

ラーゼフォン - ヘミソフィア

ラーゼフォン - ヘミソフィア

送料対策さ。