Night Ranger VS Firehouse@赤坂Blitz

合コン3連投の初戦に行ってきましたよ!まずは2階指定席で。

Firehouse
Opening SE
01.Overnight Sensation
02.All She Wrote
03.Oughta Be A Law
04.Holding On
05.When I Look Into Your Eyes
06.Shake & Tumble
07.Door To Door / Drum Solo
08.Hold Your Fire
09.Love Of A Lifetime
10.Lover's Lane
11.Reach For The Sky
12.Don't Treat Me Bad


FHを生で見るのは初めてなのですが、こいつらうめえ!!選曲的にもほぼ申し分無しで大満足。ただしお酒の量とセットリストの読みが非常に甘く、肝心の『Don't Treat Me Bad』が始まった時には便所に行ってるという大失態・・・orz お酒は程々にw
UDOのセットリストを見ると『Lover's Lane』はどうやらほんとに突発的に演ったっぽいですね。

Night Ranger
01.You're Gonna Hear From Me
02.Man In Motion
03.When You Close Your Eyes
04.High Enough
05.Night Ranger
06.Panic In Jane
07.This Boy Needs To Rock / Highway Star
08.There Is Life
09.The Secret Of My Success
10.Sing Me Away
11.Can't Find Me A Thrill
12.Four In The Morning
13.Sister Christian
14.Don't Tell Me You Love Me
Encore
15.(You Can Still) Rock In America
16.Smoke On The Water (With Firehouse)


FHさん達もかなり熱いパフォーマンスをしてたのですが、ハジケっぷりでは先輩バンドのNRさん達の方が一枚上手でしたね。ハジケっぷりっつーか、バカっぷりっつーか(特に某チビベースの人w)。アンコールラストでFHメンバーを呼び出して何を演るのかと思ったら「We Have No Idea!!」だそうですよ。熊井ちゃんノープランだよ熊井ちゃん。そんなこんなで合計3時間近くの間、楽しくて仕方が無かったのでしたとさ。