Electric Fire 2007 〜Tribute To Basara & Mylene〜 / 福山芳樹 & Chie Kajiura@新木場 Studio Coast

tsubame222007-12-29

無事に仕事納めも終了した後は、先週の紛い物ライブ(?w)のお口直しに本物で今年のライブ納めです。

01.Introduction
02.Planet Dance
03.Holy Lonely Light
04.Seventh Moon
05.Submarine Street
06.New Frontier
07.夢の道
08.What's My Name? (SE)
09.Pillow Dream
10.Love Song
11.君に届け
12.Sweet Fantasy
13.My Friends
14.My Soul For You
15.Starlight Dream
16.Dynamite Explosion
17.・・・だけどベイビー
18.Try Again
19.Light The Light
Encore
20.突撃ラブハート
21.Angel Voice


バサラソングのセットリストが意外性無さ過ぎだったり(1〜2曲くらいレア目な曲も入れて欲しかった)、残念過ぎるとの噂な『My Friends』の新アレンジがほんとに残念だったり(8月の25周年ライブが最高だっただけに尚更)と、その他(´・ω・`)ポイント多数。一方、『夢の道』の後半あたりから声の調子も良くなってきたようで、『My Soul For You』は今日のベストパフォーマンス(俺撰)でしたよ。そして序盤アップテンポな曲でいつになくkskする麻生ドラムがテラワロスでしたとさw
終演後はライブ参加者でBuono!宴会忘年会らしきものを。かろうじて終電で帰宅。