Anisolstice Vol.2@下北沢 Cave Be

とうとうライブ当日。2時間程スタジオで慣らし運転→ガソリン補給の流れはいつも通りw スタジオにてバンドメンバーに衝撃の事実が告げられ、バンマス(♂Vo)と今回がラストライブなDrあたりが特に緊張感で汗ばみまくり・・・なのですが、逆にそれが良い方向に影響したのか、かつてない程キレキレなプレイを披露するドラムにビックリ。それを普段からやらんかい!

Opening SE 〜Introduction〜 / Fire Bomber
01.Planet Dance / Fire Bomber
02.始まりの日 / 福山芳樹
03.一週間 / 福山芳樹
04.しあわせの涙 / Humming Bird
05.Dynamite Explosion / Humming Bird
06.ねここしゃん / Humming Bird
07.Holy Lonely Light / Fire Bomber
08.Dream Jack / Humming Bird
09.Fly Away / Humming Bird
10.真赤な誓い / 福山芳樹


なにこの殺人セットリストw ちらほらと「これやり過ぎだろwww」的なコメントも耳に入ってきて内心してやったり。持ち時間があと5分あったら01と02の間に『New Frontier』を演ってた可能性が高いのですが、そんなん演ってたらもっと死んでたわな。助かったw
つわけで、出演は3バンド中2番目。トップバッターでもなくトリでもないこのある意味ノンプレッシャーな順番は個人的に非常に嬉しかったりしますが、開始直前にギター(その1)の弦が切れたり、ギター(その2)のオクターバーが逝ってしまわれたりと幸先悪過ぎ。ですがまあどちらもそんなアクシデントの影響を感じさせないキレっぷりでしたわ。そしてある意味今日の主役なドラムはキレっぷりおよびkskっぷり(とMC)で非常にGJ。かつてない程の練習不足だったクセに前回のライブ(あれも相当な練習不足でしたが・・・)より良かったという評価を貰えたのは確実にこの男の覚醒に因るところが大きいです。おかげで本気で腕がつりそうでしたw
そんな感じで気持ち良く演奏出来て非常に楽しかったです。自分のコーラスの音痴っぷりだけはガクブルものですがw あと最前で飛んでくれてたキモいハロヲタ共もほんとに感謝ですwww