( `.∀´)<ライブ告知だわよ!

( `.∀´)<もう明日が本番なのよ!

日程:12月22日(℃曜)
Open:17:30 Start:18:00
料金:¥1,500- Drink:¥500-(多分)
場所:下北沢 Cave Be
地図:http://www.cave-be.net/tokyo/info/info.html


出演バンド:F
予定時間:18:55〜19:50(出演3バンド中2番目)
演奏曲目:福山芳樹関連


↓詳細
http://whss.biz/~moon-lagrange/Anisol/main.html


出演バンドも軽く紹介。

  • 愉快痛快楽団
    • 前回出演したバンドのメンバーが軸となって新たに結成されたバンド・・・らしい。王道系LP使いとテクニカル系SG使いによるツインギター体制にwktkしてます。選曲も楽しみ。
  • F
    • はい。うちらです。あくまで「福山芳樹関連」のコピーバンドなので、アニソンに全く関係無い曲も演っちゃいます。もちろんアニソン関連も多目に演りますが。完成度の低さは楽曲の力とノリでカバー!
  • Rumbling Children
    • 唯一コンスタントに活動を続けてるバンド。おそらく完成度は頭一つ以上抜けると思うので乞う御期待。ライブ衣装にも期待www


つわけで明日です。果たしてどんなライブになるのか、どんなスイッチが入っちゃうのか、全くの未知数ですが、実力はともかくモチベーションだけは異常に高い集団なので、あとはもう出たとこ勝負っすわー。突き抜けたら俺の勝ち!