買ってあったもの

Helloween / Gambling With The Devil

ギャンブリング・ウィズ・ザ・デヴィル

ギャンブリング・ウィズ・ザ・デヴィル

一撃必殺の超絶キラーチューンは無いけど、いい意味で相変わらずなHelloweenって感じ。でもドロップDはなんか嫌。来年はスペシャルゲストにGamma Rayを加えた奇跡のカップリングツアーで日本に来るそうで、ちょっと見たいかもw 隣に置いてあったSteve Grimmettの新譜にも心を魅かれたのだが今回はスルー。


Perfume / ポリリズム

ポリリズム

ポリリズム

初回版がもう見付からなかったから、こっちでいーやー。


℃-ute / 都会っ子 純情

都会っ子 純情

都会っ子 純情

複数買いなんてしてませんよ?単に初回版と通常版があるだけで・・・。それはさて置き、最近渋谷駅構内が大変素晴らしい事になってますね。毎日渋谷で乗り換えてますが、乗り換えルートの途中に℃-uteちゃんのポスターが貼られまくってて、それはもうかったるい通勤時のオアシスとして大活躍してくれてますw そろそろ変わる頃かもしれんが・・・。