未見DVD消化計画・1枚目 『Girls' Rock / デーモン小暮』 初回特典DVD

さて、せっかく初回特典版を買ってるんだからちゃんと見ようよ、と自分に言い聞かせる為の計画が発動です。初回特典DVDだけに限らないけども。目標:毎日更新。あくまで目標。記念すべき第1回目は、℃-uteヲタらしくこちらから。

GIRLS’ROCK(DVD付)

GIRLS’ROCK(DVD付)

収録内容は『Return To Myself』のPV(?)とアルバムのメイキング。メイキングによると、歌は日本、バックはスウェーデンでレコーディングを行い、音源や打ち合わせはネット経由で行われたそうで。世を忍ぶ仮の姿でレコーディング中の閣下にモザイクがかかってるのがおもろい。世を忍ぶ仮の姿だと街ですれ違ってもぜってーわからんもんなーw