℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜@Zepp Tokyo(夜公演)

・・・昼だけ見て帰るはずだったんだがwwwww どうしよっかなーと迷った挙句、とりあえず一杯呑んで考えっかー、とコンビニで酒とツマミを仕入れたら(この時点で行く気満々だったと思われるw)チケが余ってしまったという方に誘われて結局夜も入ってしまいました。やっぱ動きたかったんだもんよw
以下、昼と併せて色々箇条書き

  • 01.都会っ子 純情 〜 03.桜チラリ
    • メジャーデビュー後のシングルをいきなり全部演っちまうとわ。
    • めーぐる恋の季節はほとんど聴いてない事をいまさら思い出しましたw
  • ニコント / 矢島・萩原
    • 舞美のスポーツバカっぷりと、それに対するマイマイの容赦無いツッコミっぷりがおもろい。
  • 12.ふたりはNS / 岡井・萩原
    • どうしても「ふたりはnksk」に見えてしまうの。
  • 13.夏 Doki リップスティック / 矢島
    • この曲だけ唯一シャッフル無し。何故かは知らんが、まいっか。今回も半音下げ。間奏のダンスはやはり笑わずにはいられないw
  • テンションあげ子
    • 梅さんの新境地でしょうか?w 面白かったのだが、あっちゅんの幻影が見えた事は内緒です。
  • 15.As One
    • やっぱBメロからサビへの入り方が好きやわ〜。そんだけ。
  • ダンス
    • 見てもあんまよくわからんのだけど、ナッキーは確かに動きが切れてるなと思ったのでした。nkskのクセに!
    • しかしながら、一番印象に残ったのは梅さんの手先の優美さだったらしいですw
    • やっぱ愛理は上手いなぁ。意外と舞美が頑張ってたけど、外すときの豪快さは流石としか・・・w


・・・岡井ちゃんと栞菜に全く触れてませんが、気にしちゃいけませんw
終演後は娘。コン組と新橋で合流。明日も朝早いから夜入らずに帰ろうとか思ってたわりには、気付けば終電帰宅コース。やれやれだぜ・・・。