Harem Scarem / Silent Force "Melodic Power Metal Night Vol.10"@渋谷 Club Quattro

tsubame222007-09-26

サークルの後輩が先に前方へ行ってたため、何食わぬ顔してそこへ合流w

  • Silent Force
    • ボーカルがD.C. Cooperって事しか知らないこのバンド。周囲も目当てはHSな客が多かったらしく、前方もあんま盛り上がってません・・・。
    • 曲としては笑っちゃうくらいストレートなメロディックメタル(とでも言うのかな?)で、曲の展開が物凄く単純でわかり易い。
    • 学生の頃に聴いてたらもっとハマったかもしれないが、この歳になるとちょっとお腹一杯☆カナ?w
    • アンコールで演ったRoyal Huntの曲だけはわかった。
    • よそ見してたらギターの兄ちゃんが投げたピックが顔面直撃するというミラクルw
    • そして拾いもせずw

01.Dagger
02.Human Nature
03.Caught Up In Your World
04.The Paint Thins
05.With A Little Love
06.Killing Me
07.Honestly
08.If There Was A Time
09.Change Comes Around
10.Hard To Love
11.Don't Come Easy
12.Mandy
13.Higher
14.Voice Of Reason
Encore
15.No Justice
Encore 2
16.Karma Cleansing

    • 危惧してた通り、非常にびっみょーーーーなセットリスト。


続け!