Maki Goto Live Tour 2007 "G-Emotion II" 〜How To Use Sexy〜@パシフィコ横浜(夜公演)

かるーく喉を潤して本番へ。

01.シークレット
02.How To Use Loneliness
03.Some Boys!Touch
04.City Wind
05.Love。Believe It!
06.溢れちゃう...Be In Love
07.エキゾなDisco
08.ねぇ 寂しくて
09.Day Break
10.秘密
11.Love Like Crazy
12.Wow 素敵!
13.Like A Game
14.抱いてよ!Please Go On
15.ガラスのパンプス
Encore
16.Give Me Love
17.Hips Don't Lie
18.愛のバカやろう
Encore 2
19.涙の星


ま、聖誕祭くらいは行っとくかー、なテンションだったのだが、良い意味で期待を裏切られた。予想通り、さすがにパシフィコは埋まり切らなかったために、快適な環境で腕立てもできたしねw そして、ラストの『涙の星』は反則です。最近あまり弾いてなかったけど、こんなのを見ちゃうとまたピアノを練習したくなります。
全体としては、コンセプトがしっかりと統一されてるのが好印象ですね。まあ正直な所、個人的な好みからは全くかけ離れていってるのだけどw これはこれで新しいごまコンの「型」として成立してると思います。問題は、ヲタがどれだけそれに付いて行けてるかって点ですが・・・w