黄!家!

んなわけで、さっくりとフラゲってきました。


福山芳樹 / Yellow House

YELLOW HOUSE

YELLOW HOUSE

ちょwwwwwwやべえwwwwwwwww
アニソン関係の仕事が多かった影響か、曲自体は従来よりもポップかつメロディアス寄りなものが多いですが、過去最高に弾きまくり・叫びまくり・叩きまくりの福山Rock全開モード。その一方で、優しく美しいコーラスワークを駆使した落ち着いた楽曲ももちろん健在。この静と動の共存こそが真骨頂ですよ(と思ってます。勝手にw)。そして、ファンなら思わず笑ってしまいそうな程「らしい」フレーズが随所に含まれてるのも堪らんです。
まだ聴き込んでる最中ではありますが、早くもソロ最高傑作の座を奪い取りそうな勢い。