GAM 1stコンサートツアー2007 初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜@ハーモニーホール座間(夜公演)

tsubame222007-05-27

1回は行ってみたいなー、と思っていた所に誘いを受けたので、尻尾振って参加してきました。珍しく事前にセットリストのネタバレをしてから臨みました。

01.甘い誘惑
02.Lu Lu Lu
03.愛情オアシス
04.イチャ・イチャ Summer
05.Shall We Love?
06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴
08.蜃気楼ロマンス
09.メロディーズ
10.愛の船
11.熱い魂
12.ここで キスして
13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
14.純潔 〜Only〜
15.涙 Girl
16.Family
Encore
17.・・・H
18.Thanks!

  • 04.イチャ・イチャ Summer
    • どんだけ2人がイチャイチャしてくれるのかと思いきや、キャワな振りではあるけどレズ度イチャイチャ度はそうでもなかった。
  • 10.愛の船
    • どーせ全編ユニゾンで演るんだろーなーと思ってたら最後はハモってた。あややメインでミキサマが↑。
  • 11.熱い魂
    • 新曲らしい。燃え系アニソンみたいなタイトルだなw とりあえず飛んどけって感じの曲でしたw
  • 14.純潔 〜Only〜
    • 俺ですら初見でその場で踊れるような曲w とにかく踊っとけと。
  • 15.涙 Girl
    • 右腕が上がらなくなってきた。途中からヘタレて左にチェンジ。
  • 16.Family
    • 初めて聴いた。とにかくタオルを回す曲。最後の放り投げのタイミングはフェイントに引っ掛かって見事にフライング。Queen + PRタオルが1人で宙を舞いましたw

なるべくミキソロ多目なのを期待してたが、予想通りではあるけどあくまで今回は「GAM」のコンサなのでした。・・・ちっw 正直わざわざこの2人で組んで何を見せたいのかってのがいまいち夏わかめな内容ではあるが、深く考えずに楽しんじゃうのが1番かと。gdgd感がたまらないMCも含め、個人的には充分楽しめましたよ。
終演後、新宿まで出て肉喰ってたら終電が・・・w