今日の戦利品だぽ

  • シークレット
    • 噂に聞いてた通り、特筆するものが何も見付からん。不可は無いが可も無さ過ぎ、みたいな。強いて挙げるとすれば、ちょっと小洒落たピアノくらい?
  • インナーチャイルド
    • こっちの方が好み。・・・。以上。


  • That's The Power
    • 西武の応援歌???爽やかラテンPop。良い曲じゃねーかコンチクショウ。
  • 僕らの輝き
    • 『Jump』かとオモタ。キーも同じFだし。途中で曲が変わってもわかんねんじゃね?と思い付きでいい加減な事を言ってみる。ラストのリズム倍テンがアホだw
  • ディスコ クイーン
    • なんかダブルユーが歌ってそうな歌だなあと。在りし日の。もしくは『ジュニアLove。』か?要するに、あんま好きな曲ではないなって事で。
  • 通学ベクトル
    • 愛理ソロー!・・・曲自体は特になんも引っ掛からんなあ。美貴サマを彷彿とさせる鼻声(?)っぷりが気になる。
  • 夏 Doki リップスティック
    • 舞美ソロー!・・・やばい、これ好きかもw なかなかに中毒性がありそうだ。Doki Doki Doki〜♪つか、これはアレだ。B'zだw だから好きなのか〜(元B'zヲタなのだ)。


( ´酈`)ノ<追記なのれす♪
エンドレスリップスティック中w

寝る。


℃コン行きてEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


・・・まるでヲタみたいw