2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜@さいたまスーパーアリーナ(夜公演)

tsubame222007-04-01

16時くらいに現着。滑り台横で流してるベリ℃バンドの面々と合流。いつの間にかチラシとか出来てたw つわけで、まずはそのライブの宣伝。

日時:5月19日(℃曜) 14:00〜14:40(予定)
場所:上野水上音楽堂
バンド名:B.℃. The D.D.


出演8バンドの先陣を切ってBerryz工房および℃-uteコピーバンドを演る予定です。千奈美に、5バンド目(16:40〜)にはいつものトリオバンドでうるさいブルースロックバンドも演りますw


そんなわけで本編。単独コン初参加にして歴戦の兵2名と3連番。隣2人のコンビネーションが面白過ぎたため、ステージ2:隣1くらいの割合でヲチしてましたw んでもってステージは大半くまいちょーにロックオンで。ありゃやばいねw んなわけで、また機会があればいってみたいと思ったのでした。・・・昔の俺からはとても考えられない感想だわな。
終演後は大宮に移動して大残念会。総勢21名だったそうで、この中にいると自分がとても健全な人間に思えてきますが、某石川さんヲタに「でも居心地いいんだろ?」と的確なツッコミを受けた事は秘密ですw そして(フライングだけど)りしゃこおめ↓だそうですw