WHD Entertainment Presents The Grande Ball Vol.1 The Answer / Philip Sayce@Shibuya-AX

某ごまヲタ&某先輩と行ってきました。

  • Philip Sayce
    • まずはPhilip Sayceが先。後方でビール片手にまったりと。
    • Gt & Voなセイスたんはギターはもとより、歌も予想以上にウマスでした。ベキベキ言わせまくり。
    • ドラムSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!駄々っ子ドラムに目線は釘付けw 本日の爆音祭りの張本人w リボンバンドもこれでいこうと思・・・ったりはしてませんw
    • ベースは・・・影が薄かったですね〜。他2人(主に太鼓)が濃すぎたw
    • ラストの『Spanish Castle Magic』でのドコドコっぷりがテラワロス。
  • The Answer
    • だいぶ客も増えてきました。
    • 前が爆音過ぎた事もあってか、非常に聴きやすい音量。それはそれで少し物足りないがw 特にスネア。
    • 正統派HRって感じでしょうか?普通にかっこいい。でも一撃で心を奪われるようなキラーチューンは無かったかも。
    • ギターの兄ちゃんがヌーノっぽかった。という声が色んな所から聞こえてきましたw テレキャスの音は良かったがレスポール時がいまいち。
    • ラストに合同セショーンなんかを期待してたんだが、そのまま終了。残念。


各80分くらい。満足。