安倍なつみ / 25 〜ヴァンサンク〜

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

ちょろっと聴いた『愛しき人』が好印象だったので宣言通り買ってきたお。
いやー、ピロリン言ってた人と同一人物とは思えないようなババくささ大人っぽさを感じますね〜。今までの歌が「なっち」だとしたら、今回は「安倍なつみ」って感じ?良くも悪くも・・・って、わかりづれーw 千奈美に、おいらにとっては良い方向に出てるようです。つか、随分ハロプロっぽくないなーと思ったら、寺田ワークスじゃないのね。だからなんですかね?クセが少なくて聴きやすいです。その分、飽きやすいかもしれんけど。とりあえず今の所なかなか気に入ってます。