Jump

桜チラリ

桜チラリ

昨日は買いに行く隙が無かったので、今日の仕事中にちょっくら抜け出して買っちまったのだ℃-uteのシングル。つか、既に初回版が消え失せていたわけだが???そんなわけで帰宅再生〜♪・・・c/wの『Jump』がかなりお気にらしいですよ?エディーによる高揚感溢れるシンセのイントロから・・・ってのは置いといて、アップテンポな爽やかロックナンバーで単純に聴いてて楽しい。なんせ聴いてる奴が単純ですからw まあ、これ系のアレンジを大先生が担当すると大抵悲しいくらい残念な曲に仕上がるわけですが、一聴して別人なんで一安心。誰かな〜と思ったら、山崎淳氏との事。なんかどっかで聞いた事ある名前だなー、と思ったら、大友ジュンのデビューライブでギター弾いて(某ごまヲタに「335でタッピングすんじゃねえ!」とダメ出しされてw)た人じゃないですか!!ほほう。
それにしてもキッズのCDを発売日に買っちまうとは、ちょっと前の俺からすると到底ありえれいなな出来事なわけだがw そしてれいな写真集&アロハロは今日も忘れました・・・。どうせならごまコンDVDもセットにすっかな?GM06Aは見なそうな気配がそこはかとなく感じられますが・・・。