大友ジュン Live@渋谷 Eggman

tsubame222007-01-25

仕事帰りにリーマンスタイルで単身突入。つか、リーマンすくNEEEEEEEEEEEE!!客のお姉ちゃん率タカス。

1.遠い空
2.Chiro
3.I Miss You
4.Tokyo Tower
5.中央線
6.Cheer Song


鍵盤に前田氏も復活してヒサブリに見る5人編成。従来よりテンポやアレンジをだいぶ変化させたちょっぴりアダルティーな雰囲気でしたね〜。「似合わねー!」なんてツッコミ入れたくなりつつも、そう言やそろそろそんな年代かーなんて1人で勝手に凹んでたとか。お歌の調子はなかなかに良さそうでしたが、バンドとしての完成度は正直まだまだ☆カナ?煮詰めていけばもっともっと良くなるでしょうと思ったのでした。
しかしそんな事は実はどーでもいいわけで、1番の大問題はいつの間にかキクたんがライトゴスファッションじゃなくなってるって事なのですよ・・・orz 『分岐点』でのトランスキクたんが1番の楽しみだったというのに・・・w


ライブ後は同じく単身突入してた退院直後な先輩(太鼓担当)と茶ぁしばいて撤収〜。