( ^▽^)<ばばあ なんどきだ!

強烈に眠かったので家に帰ってメシ喰ってそっこー爆睡。現在夜中の2時過ぎ。20時に寝るとか小学生かよ!w
んな感じで、昨日のリボンスタジオをもっかい冷静に振り返ってみる。

  • 足技が相変わらずヘタクソ。「手も(ry」ってのは置いといて、足のダブルが全然出来ません・・・orz スタジオ備え付けのペダルのバネが逝ってたという言い訳もあるはあるんだが・・・いや、無いわな。要修行。
  • タンバリンを持ち込んで使ってみた。「ねえ 教えて(シャンシャン)」がどーーぉしてもやりたかっただけなんだが、どうせならと他の部分でも極力入れてみた・・・が、そこほどにはうまく決まらんなあ。やっぱハットが消えるとそれはそれで寂しい。
  • タンバリン自体の鳴りにもう少しサステインが欲しい気もするが、叩き方がヘタなだけなのかな?よくわからん。
  • 千奈美に、持ち運び中のタンバリンは容赦なくシャンシャン鳴ってくれるのでした。うるせー!w
  • 魔女楽しいwww 実際に合わせる前から中間のユニゾン部近辺が楽しみ過ぎてバカみたいな状態だったが、予想通りこの部分では自然とにやけてくるのを必死で堪えてます。キショっ!らってメタルなんらもんw
  • 楽しいのはわかったが、リズムキープも忘れずに。走り屋メタラー(ツッコミキティでも可)は油断するとすぐこれだ・・・orz
  • 「いいものキター!」とか、頭悪過ぎですw まさかほんとにあの一言で合うとは思わんかったw
  • パートの割り振り、特に葬送なんかは声数が足りないので、少ない人数でツボを押さえた分け方を考えるのが楽しい。こういう感覚ヒサブリだなー。
  • ・・・自分は歌いませんよ?w 結局マイクをセットする事を放棄したまま終わった希ガス
  • スカウトは・・・特に無いかw
  • スタジオ後の酒の席では随分と残念な本性を垣間見せてたような気が・・・orz ほんとはもう少し物静かな好青年のフリをしていたかったのだが(はぁ?w)多分もう無理でしょうw なんかいろいろと言わんでいい事やら割りとオフレコっぽい事までブチ撒けてた気もしますが、キレイに忘れていただけると非常にありがたいですね。本人も途中から記憶が相当あやふやになってるらしいんで・・・w 調子に乗って後で凹むのは相変わらずです。


もっかい寝るかー・・・と思ったらなんか元気になってきたぞ?w