( ^▽^)<お買い物 行こう♪

原宿・・・ではなくお茶の水
年が明けても相変わらずやる気の感じられない上司と部下は14時頃にもう直帰モード。それならばと茶水まで戻って小物探し。とりあえず紛失したツインペダル用のボルトの代用品は見付けたものの、嵌めてみたらやっぱなげー。使えないわけじゃないが、かっちょ悪いのでそのうちまた探そう。別に外から見えるわけじゃないのにねw あとは小ネタセット用の棒っ切れもてきとーに。うまく使えるかどうかは全く不明。まあ安いからいっか。
そして「今年こそは練習しよう!」と例年同様の決意をしているおいらは思わず↓こんな教則本を買ってしまったのでした。

おミソも近いってのに何やってんでしょ?


メトロノームを買い忘れた・・・orz つか、持ってねーのかよって話だw