大掃除・開始

そんじゃ、そろそろ始めまーす。

  • 約3時間経過。明らかにペースが落ちてきたので小休止。まだ半分も終わってないわけだが・・・。折畳み傘がなぜか6本も見付かりましたw
  • バテたので16:00にて本日のお掃除終了。つか、やっぱ1日じゃ無理ぽ・・・。目標の半分くらい?結構いろいろ押し込むだけで済ませてるんで、それも整理するとなると佐紀は果てしなく長い。
  • ツインペダルのケースを掃除しました。買ってから多分10年くらい?初ですw って、ボルトが1本行方不明・・・orz こんなチンケなボルトとは言え、これ1本無いだけでツインペダルとしての役目が果たせなくなるんだが・・・。あーまんどくせ。
  • 「100% 福山芳樹!?」とかいう冊子が見付かったわけだが。しかも幻の初回版ですよ?w
  • 第2弾もいつかやろうと思うの。って、いつになるんだろう?千奈美に直近の掃除日は2005年に遡るわけだがw