のんの19

tsubame222006-11-27

えー、ようやく購入〜・・・って、遅っ!!こんなんだから「ごまヲタじゃなかったの?」とか言われるわけだな。・・・それだけじゃないがw
で、中身なんですが、これまた相変わらずののさんののさんしてますね〜。ビキニを着ようが、セクシーポーズを決めてみようが、いくら寄せて上げてもハミ出す部分が無ければCrazy Nightは訪れないのですよ。はっきり言って全然エロくない!これぞののさんクリッティw
そして、ある意味こっちの方がメインとも言えるおまけDVDですが、これまた期待通りの素ののさん。この無邪気な奔放さに触れているとおっさぽの荒んだ心が洗われていきますねぇ〜。そんなキモヲタの感想でしたw