秋のライブ祭り 2006 第一弾 『大友ジュン Live@渋谷 Eggman』

tsubame222006-10-07

今秋のライブ観戦祭り一発目は大友ジュンからスタート!
ライブ前に散歩がてら来週お世話になる予定のCCレモンホールとやら(CCベーレンスではない)をちょいと見物しようとしてたら、前からどっかで見た事あるごまヲタがw 予定変更で腹一杯メシと酒を詰め込むのでした。ピザ化が止まらない禁煙後。

1.遠い空
2.プライド
3.Tokyo Tower
4.中央線
5.Need Your Love
6.分岐点


おまいつな面々はやはりベーシストサイドに陣取るのでした。相変わらず残念な人達ですね。初披露の新曲ありで、ハンドマイクの大友ジュンなんていうレアなものが見られました。つか、個人的には初めて見るかも?今日も『分岐点』でのブチ暴れっぷりが素敵だったので良いライブです。・・・そこが判断基準かよ!そんな感じDeath。