禁煙日記・第062日目

タバコを止めて丁度2ヶ月経過致しました。
以下雑感。

  • 腹が減る。とにかく腹が減る。と言うより、今までタバコで紛らわしていた空腹感が顔を出した感じ。メシウマーで炭水化物命な食生活。ピザる日は近いw
  • 眠気覚ましにちょっと1本・・・みたいなのが無くなったので、眠い時はとにかく眠い。眠い時は素直に寝るのが1番健康的ですよ。でも寝ないんだな、これが。
  • 止めた事に対して「偉いね〜」とか言われる事(かなり多いよ)にものごっつい違和感。元々吸わない人は多分滅多に言われない(言った記憶も無いし)のに。
  • 禁煙「中」って言うと吸ってるのがデフォでたまたま今だけ吸ってないような感じがするので嫌なのだ。タバコは「止めた」のれす。
  • でも「ちょっと1本だけなら・・・」とか思う瞬間もあったりするのが困ったもんである。
  • 思ってた以上に臭いが気になるもんだとわかった・・・と言ったら「今更かい!」と某ごまヲタに怒られた。周囲の非喫煙者の方々、ご迷惑をおかけしました・・・。


そんな感じ〜。