福山芳樹コピーバンド@都内某所

某ごまヲタがギターとして参加しているコピバンに2期メン(?)として参加してきました。ベーシストとしてw
普段は太鼓担当として椅子に座ってドカドカやってたわけだが、低音弦担当としてベーアンに尻を蹴っ飛ばされながらの空気ってのはなかなかに新鮮でしたよ。・・・周りを見渡す余裕はほとんど無かったけどネ!w
その後は5年以上放置していた(ぉぃ!)ジャックの不具合の修理も兼ねて某ごまヲタとともにお茶の変態市場へ。半ば予想通りに某変態がJTを掻き鳴らしておりましたよ。ここに来ると大概仲間内の誰かに会うってのもおかしな話だわな。とりあえずここでの俺の目標はSuhrとLaklandとかりうたモデルらしい。んな金ねえよ!!と言いつつちょっと考えてしまうのであったとさ。
お後は小洒落た店で燃料補給。どう見ても客が場違いです。本当にありがとうございました。途中からはカリスマJも召喚し、期せずしてトリオロックバンドのメンツが集結。そろそろ再始動するかも?