ぷぺもびくす Live@国立某所

ねみーわ頭いてーわで、かつて無いほどのローテンションで現地入り。ベースのカリスマJと今回のライブの総合幹事でもあるギターの某ごまヲタと合流し、ライブ直前のウォーミングアップ代わりにスタジオ入り。そこでの周りのブチ暴れっぷりでようやく体と頭が起きてきましたよ。スタジオ後は本番に向けてアルコール燃料を補給しまくり。本番前に既にフラフラなのは気のせいです。そんな午後3時頃。陽が高いですネw

01.H.T. / Trigun
02.London 1966 / Georgie Pie
03.Merry-Go-Round / Psychedelix
04.Purple Haze / Jimi Hendrix


本来ならワンタムにして演るつもりだったが、時間的にも空間的にもあんまり余裕が無かったため、タム2発のままで演る事に変更。本番では、自分の引き出しに入ってないフレーズに挑戦して自爆するいつも通りの展開にちょっぴりorzな気分も。また、曲の途中でスネアのスナッピーが外れたり(初体験)で、そこばっかりは結構焦りましたよ。でも気持ち良くブチ暴れられたんで、まあ、よし。予定通り観客は置いてきぼりで、なお良し。このバンドのコンセプトであった「公開オ○ニー」もそこそこ達成できたのではないかとw
さーて、次は何を演ろう?