大友ジュン インストアイベント@武蔵小山MMP 3号店

tsubame222006-04-28

イベント情報では特に地名が入ってなかったため「MMPってどこじゃボケ?」と思って調べてみたら武蔵小山でした。実は20年近く住んでた場所なわけなんで、故郷見物も兼ねて参加決定。しかし地図によると会場はパルム(商店街)の中なわけだが、自分の記憶を必死に掘り起こしてみても、2日前のアゼリア中央広場のようなイベントスペースはどう考えても無いし、そもそも武蔵小山に住んでいた20年近くの間でそんなイベントに遭遇した記憶がまったく無い!無理矢理店頭にスペースを作るのかな〜、なんて想像しながら現地に着いてみると、そのまんまじゃねえか!うひゃ〜。

1.遠い空
2.Good-Bye,Babe
3.Chiro
4.I Miss You
5.Need Your Love
6.遠い空


予想はしてたが川崎の回に比べて客数の伸びはあまり芳しくなかったぽ。なんせ、ふと足を止めて歌を聴こうなんて場所では決して無いわけで・・・。そんな決して良い条件ではない中、聴いてくれてる人の9割くらい(予想)は女性の方で、これはなかなかに良い傾向なんじゃないかと思われます。しかしながら喉の調子は相変わらず戻ってないようで、それが1番の気がかりだす。
次は30日の秋葉原に突撃する予定。一体俺は何枚CDを買うんだろう・・・?