大友ジュン『遠い空』

tsubame222006-04-25

学生時代のバンド仲間である大友ジュンの待ちに待ったデビューミニアルバムのフラゲ日ってわけなんで、サクっと抜け出して買って・・・来るつもりだったのだが、いくら店内を探しても見付からん!「もしかして無名な新人のCDはフラゲ日に入荷しないのか?」と不安になったりもしたが、店員の兄ちゃんに聞いてみたら奥からわんさか出てきました。単に忙しくて並べる余裕が無かったようだが、ほんとに現物を見た時は感慨深いものがありましたよお。フジテレビの深夜番組「プレミアの巣窟」にて、ののさんあややが出演してるバックでこの曲がエンディングテーマとして流れてた時も別な意味での感慨がありましたがw
そんなわけで、何の因果かこちらに迷い込んだ方は是非とも大友ジュンの歌声を聴いてやって下さいな。「歌う清涼飲料水」の異名(?)に違わぬ爽やかな歌声DEATHよ。

遠い空

遠い空