Queen + Paul Rodgers Live In Japan@横浜アリーナ

tsubame222005-10-30

結局今日もおまいつな某ごまヲタとともに行ってきました。(お互い3公演目)
バンドのスタジオ練習から連荘だったんでツインペダル持参でしたがw
いやー、疲れたが行って良かった。


詳細は後日書き直すつもり。


とりあえず思った事を少しだけ。
ちょこちょこ「フレディのいないのを見たって意味が無い」みたいな意見を聴くが
そんな事を言う資格があるのは生でフレディ存命時のライブを見た事がある人だけってことを実感。
自分も実際に見る前まではポール・ロジャースに対しての拒否感、と言うか違和感がかなりあったが
結局は「見てもいないクセにグダグダ言うな」っていう話でした。
「過去に生で見ていない」人で「フレディ(とジョン)がいないから」という理由で
「今回の来日公演を見ないで」その存在を否定してる人がいるとしたら(つか、いる)
それは大きな間違いだと断言させてもらいまふ。
そんな感じ。