ヴィンセントの WEB版 ヘビメタさん・第4回(暫定最終回)

一応の「最終回」で中の人達も気合が入っているためか、過去3回に比べてページが重てー重てー。そんな中でも今回のポイントは何と言っても「メタル魂 in これなら弾いてもだいじょうぶ」・・・ではなく、熊田曜子!w 「どこーん!ばこーん!」で撮影スタッフとともに大爆笑。しかし最後の口リフは5回くらい聴いたけど、正解がマジでわかりません・・・。「正解発表はないのかよー」とか思ってたところ、ヴィンセント氏がブログを始めたとの報告アリ(http://blog.livedoor.jp/vincent_devil/)。ここでまだ少し未公開話が載りそうなので要チェック。いつの日か来るかもしれない「復活」の報が入るかもしれないし。その日まで気長に待ちますDEATHヨ。
You Can't Kill Rock And Roll!!