ハロモニ

死亡寸前のテレビが今日はやけに調子が良く、途中でブラックアウトする事なく一気に見る事が出来ました。まぁ調子が良かったのは「途中で画面が消えない」って点だけで、画質は人の判別もなかなかつかないくらいの状態でしたがね・・・。
( ´酈`)<業務連絡〜、業務連絡〜♪
( ´酈`)<・・・なんだっけ?
このののさんの「台本通りではあるんだろうが素でやりそう」な所が最高ですよ。後はエリックのコーナーで博多弁丸出しなれいにゃもキャワ〜♪っつか、ガキさんっていつの間にかミキティより背がデカくなってる?
ところで、すきやきのタレかなんかのCMでポンタがドラム叩いてたのだが、あれは一体なんだったんだろうか?あまりにもCMの内容と関係無さ過ぎてポカーン。