ヘビメタさん

「自称・ドラマー」とプロフィールに書いているクセに、今回真矢が演っていたドラムソロでお約束的に使われる3連フレーズは叩けなかったりする俺・・・。練習はしてるんだけどね。時々w
しかし今回のポイントは何と言ってもメタル魂のコーナー!銭形平次のテーマから何に連携させるのかと思ったら、「1つのノートを足すともっとヘビーメタルに・・・」「もっと低い弦にいくともっとヘビーメタルに・・・」「もっと速く弾くとメタリカの曲に・・・」って、遂に元MEGADETHが弾く『THE FOUR HORSEMEN』がキタ━━━( ´酈`)━( ´酈)━(  ´)━(   )━(`  )━(酈` )━(´酈` )━( ´酈`)━━━!!!!どうせなら「もっとテンポを早くすると『MECHANIX』に・・・」なーんてこともしてほしかったなぁ。久武氏からツッコミが入ってましたがw
そう言えば、「僕のファンは全員男でした」とか言ってる真矢さんよ、あんたの嫁さんはファンじゃなかったんかいな。