セガとチュンソフト、家庭用ゲームソフト事業で業務提携

http://sega.jp/release/nr050909_2.html
キタ━━━( ´酈`)━( ´酈)━(  ´)━(   )━(`  )━(酈` )━(´酈` )━( ´酈`)━━━!!!!
キタ━━━( ´酈`)━( ´酈)━(  ´)━(   )━(`  )━(酈` )━(´酈` )━( ´酈`)━━━!!!!
キタ━━━( ´酈`)━( ´酈)━(  ´)━(   )━(`  )━(酈` )━(´酈` )━( ´酈`)━━━!!!!
キタ━━━( ´酈`)━( ´酈)━(  ´)━(   )━(`  )━(酈` )━(´酈` )━( ´酈`)━━━!!!!
キタ━━━( ´酈`)━( ´酈)━(  ´)━(   )━(`  )━(酈` )━(´酈` )━( ´酈`)━━━!!!!
もうね、やヴァイですよ、これ。『ノヨール・カーマイたちの夜シリーズ 新作(仮)』ってのももちろん気にはなる(つか、クヌルプじゃないのかぁ)のだが、何と言っても最大の関心事は『街2』が出るのかどうか、って事nanoですよ、ええ。中村光一もどうやらそれをほのめかしてくれちゃってるみたいなんで、もうほとんど諦めていた続編への期待が俄然うpしてきた次第です。「舞台はまた渋谷なのか?」とか「1の登場人物との繋がりをTIPSとかで小出しにして来る予感」とか「I CAN FLYは今更もう出ねぇだろうなぁ」などなど、早くも2が発売されるものとしての妄想が感覚麻痺のハイスピードで止まらなくなっております。あー、マジで楽しみだわ。
なーんて言ってると違った時に激しく凹むんだろうが、踊れる時には踊っておくべさ!