12月のライブに向けて

tsubame222005-09-04

ヘビメタさん」な選曲のバンドでの初練習でした。とりあえず演ることが決定してる4曲を合わせてみたのだが・・・。いや〜、舐めてました。4曲のうち2曲は過去に2回ライブで演ってるし、1曲はスタジオでは頻繁に合わせてる曲。残り1曲も非常にシンプルな曲なんで、正直余裕ぶっこいてました。んぁ〜、てんでだめぽ。ちと心を入れ替える必要がありますな、こりゃ。
それにしても、ヒサブリに持ったツインペダルの重いこと重いことw 普段のジャムセッション大会なんかとかだと、「重いからダルイ」という他の楽器陣に殴られそうな理由により持って行っていなかったのだが、いやはや、しんどかった。そしてプレイ面でもボロボロ。精進が必要だなぁ・・・。