ののさん@知っとこ!

ふとチャンネルまわしたら、石川さん、中澤姐さん、ヤススと共に朝から生ののさんでビックリでした。今日は関西限定でガッタスの試合が放送されるみたいな話は聞いてたのだが、その前にも関東で見られる番組に出演するってのは知りませんでしたよ。最近アンテナがどんどん縮小されてってるもんで・・・。
そんなわけでののさん & 石川さんのガッタス組はガッタスユニフォームでの出演。なるほどこれが新しいゴレイロ用ユニフォームか。なかなかかっこヨロシなのでは。そして放送中のののさんは相変わらずいつも通りのののさんで、見てると心がほんわりと和んできますよ。特に幸せそうにクレープを頬張る表情がごいすーやよ。
ののさん以外だと、ヤスがかなり見違えててびびった、つか、最初はヤスだと気付かなかったw ちょっとポイントうp。ミッキー(ミニー?)仕様で満面の笑みな石川さんもなかなか良いですね。朝からかなりの「アタリ」でしたとさ。知っとこグッジョブ!